« 羽田空港 <番外編> | トップページ | 東京都大田区の公園訪問記 »

2008年2月 9日 (土)

祝・完成

Kansei このブログを読んでいただいた方々、コメントを寄せていただいた方々、情報をいただいた方々、ありがとうございました。今日で、一応完成となりました。
 大田区の公園を取材し始めたのが、昨年:2007年の1月9日、約1年ちょっとで完成することが出来ました。当初は2年以上はかかると思っていましたが、意外と大田区が狭かった(歩いてみての実感)ことと、仕事が少し暇だったことなどが幸い?して、予定よりは早く出来上がりました。廃園となった公園があり、また、新規に追加となった公園もあり、結果として、取材した公園の内訳は以下となりました。
    大田区立公園:141箇所
    大田区立緑地:16箇所
       都立公園:13箇所
          合計:172箇所
 今後は、公園に関する雑感がありましたら、追加して掲載するつもりです。また、読者からの追加情報があれば再度取材もしたいと思います。情報待ってます。
 今は達成感とほっとした安堵感で幸せです。さて、次は何をやろうか・・・・。

|

« 羽田空港 <番外編> | トップページ | 東京都大田区の公園訪問記 »

コメント

完成に気づくのが遅れました。おめでとうございます。

子供を初めての公園に連れて行くことがあると、このサイトがインデックスになるなといつもおもいます。今後もリンクさせていただくことがあるかとおもいますがよろしくお願いいたします。

投稿: むくのきやすお | 2008年6月15日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200205/40055292

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・完成:

« 羽田空港 <番外編> | トップページ | 東京都大田区の公園訪問記 »