« 洗足池でホタルの放流式が開催されました | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」に写真が採用 »

2011年7月 3日 (日)

東京都公園協会賞優秀賞を受賞

大田区報7月1日号に以下掲載。おめでとうございます。
すみません。東京都公園協会というものがあることを初めて知りました。

『5月8日、大森ふるさとの浜辺公園整備事業が第46回東京都公園協会賞優秀賞を受賞しました。大森の海苔づくりの歴史を復元して海とのふれあいを回復したことや、区民参加による計画・設計が認められたものです。』

|

« 洗足池でホタルの放流式が開催されました | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」に写真が採用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200205/52110733

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都公園協会賞優秀賞を受賞:

« 洗足池でホタルの放流式が開催されました | トップページ | テレビ東京「ものスタMOVE」に写真が採用 »